Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

再びNIKKOR 200mm F4 一本勝負

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

涼しくなってきたので、テレワークの朝の散歩のモチベーションも上がってきました。
お仕事前のお楽しみ、オールドレンズ一本勝負です(^^)

 

オールドレンズは何本か持っているのですが、最近の私のお気に入りはやっぱり200mm。

r1150rt2003.blog24.fc2.com

r1150rt2003.blog24.fc2.com


だいぶ秋の色が乗ってきた気がしますね。

ISO1250 1/800秒 F4.0



オシロイバナだけど紫色。

ISO1600 1/640秒 F4.0



自転車で集まっていらっしゃる男性の皆さん。
楽しそうにお話されています。
その向こうに見える木々の葉っぱは少し色がついてきたみたい。

ISO450 1/800秒 F4.0



雨上がりの霞が素敵。
だんだん色づいてきたのが秋の証。

ISO300 1/800秒 F4.0



向こうにあるのは彼岸花

ISO1400 1/800秒 F4.0



あんなところに蝶がいる。

ISO1600 1/640秒 F5.6



雨上がりっていろんな植物の葉っぱが雨に濡れているからいい景色なんですよね。

ISO640 1/800秒 F4.0

 

ISO800 1/800秒 F4.0

 

アオサギさんもまだいます。

これから寒くなると南に渡っていくのかな?

ISO1600 1/640秒 F5.6



猫じゃらし。

ISO500 1/800秒 F5.6



猫じゃらしもやっぱり雨に濡れている。

ISO720 1/800秒 F5.6



比叡山の方もガスがかかっていて幻想的。
上の方が寒いんだろうなぁ。

ISO100 1/1250秒 F5.6



猫じゃらしの群生も雨に濡れて光っている。

ISO1600 1/640秒 F5.6



最後もオシロイバナで締めて、この日のお仕事前のお散歩は終了〜
さあ、一日お仕事頑張りましょう(^^)

ISO800 1/800秒 F5.6

■今回の撮影機材

Nikon D750
NIKKOR-Q・C Auto 200mm F4 (Ai改造済み)

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング