Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

夏前の散歩道

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

まだ本格的な夏になる前のこと。
会社の仕事をテレワークでするようになって3年半、会社に行かないと本当に歩かないので、毎朝の散歩は欠かせない。
そんな散歩道の風景。

もう桜は散ってしまった5月の下旬なので、ちょっと寂しいかなという風景ですが...

道端には小さな白い花がたくさん咲いている。

見上げれば鷺が編隊を組んで飛んでいきます。

あの首の長い鷺が、飛行時は首を引っ込め、長い脚をうしろに伸ばして風の抵抗を最小限にして飛んでいく。

コレは別の日に撮った写真ですが、時にこんな近くでご挨拶することもあり...

こんな近くをかすめ飛んでいくこともあります(^^)

これはヤマブキかな?

月見草?


ハナノナによるとヤナギランらしい。

鳥たちになんか食べるものを投げているらしい男性の姿も。
みんなそれぞれに暖かい春を満喫している。

新緑がだんだん濃い緑になっていくこの時期。

桜の木にできているのは...

さくらんぼなのか?

そんな5月のうららかな日。
あと10日もすればぐっと秋らしくなって散歩道も気持ちよくなるだろな。
そんな日が待ち遠しい残暑の一日。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

BMWランキング