Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

冬の散歩道

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

冬の散歩道。

まだお日様が出ない頃に出かけると、もう明かりがついているお家もちらほら。

 

この日は曇っていてお日様は見えないかもね〜

 

と思っていたら、なんだか東の空が赤くなってきた...

 

寒い朝

山の上は雪の薄化粧。

 

粉砂糖みたいですね。

 

温かい頃に咲いていた花もこんなんなっちゃった。

 

次の日の朝はきれいな朝焼け。

 

冷え込んだ朝はベンチも凍る。

寒い朝は外に出る決心がなかなかつかないけど、いちど出てしまったらいい景色を見られるんだよね。

散歩したら体が目覚めるから仕事もはかどるよ。

今日も一日お仕事頑張ろう😊

 

【撮影機材】

 ■カメラ 

 Nikon D750

 ■レンズ 

 AF-S NIKKOR 24-120mm F4 G ED

 AF Zoom-NIKKOR 75-300mm F4.5-5.6S

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング