Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

ロードバイク 2023年9月の走行距離

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

いやあ、腰痛があまり好転しませぬ。

8月の夏季休暇の最中に『いっ!』ってきた腰痛が長引いていて、と言い訳してますが、いやはや、腰痛がこんなにモチベーションに響くとは思いませんでした。

もうひとつ、モチベーションが落ちた理由がありまして、しばらく京都に戻ってきてテレワークで仕事をしていた息子が東京に帰ってしまい、ときどきいっしょに鞍馬駅まで夜練していた仲間がいなくなってしまったのも一因だったりします(呆)

そんな9月、もう信じがたい、たぶん今まででいちばんお見せしたくない数字が出ちまいました(^^;

ロードバイク・ローラー

驚きの100km切り😅

もうね、だいたい9月10日前に打ち止めになってしまっていて、もう論評に値しませぬ😅

10月半ばには乗鞍まったりヒルクライムを控えているので、ホントはもっと練習しないといけないんですよね。

9月はまったくできなかったローラーは10月に回し再開しましょう。

まあ腰痛はジタバタしても始まらん、まずは安静にして直しましょ🤕

 

■ウォーキング

通勤等・在宅散歩で少し稼ぎました。

ウォーキングについては後半少し腰痛が和らいだことを示していますので、もう少し積極的に歩いたりすることで血流を促せばもう少し良くなるかな〜、と考えています。

 

■体組成

やっぱり運動量が減ると如実に数字に現れますねぇ。

先月より1.5kgも増えてしまった😅

もうね、なんも言えませんわ。

メタボの指導をしてくださっている指導医さんになんて言おうかな😅

『食べるのガマンして、自転車乗ってエネルギー消費しているのに、これ以上ナニしろっていうんですか』なんて大見栄きっちゃったのにね😂

『腰痛いのにどうしろって言うんですかっ』っていうのかな、我ながら情けなか😅

 

イカン、今月は愚痴っぽくなってしまいました。

10月は楽しみもいくつかあるので、前向いて楽しむゾッと!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング