Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

ロードバイク 2024年3月の走行距離

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

3月も終わりです。

今年の3月は暖かくなったかと思ったらまた冬に逆戻りと言った寒暖の差が激しい一月でした。

その3月ももう終わりという頃になって、ようやく本格的に暖かくなって、桜の蕾も膨らみ始め、一部咲いた花も出てきました。

そんな3月の走行距離です。

 

ロードバイク

やっぱりというか、3月2日のブルベ一回だけの実走😅

200kmを走ったら、今回は本当にくたくた、もう燃え尽きてしまって、『もうしばらくは自転車はええわぁ』って感じになってしまった😅

まあそれはそれでいいかなと思います。

3月は想像していたよりも桜が咲くのが遅く、まだまだこれからがシーズンて感じですしね。

 

■ローラー

こちらも申し訳程度に一回😅

ブルベから3週間も経過して『ちょっとなんかしておかないとだめだよな』としかたなく始めました😂

ただ、いつものように選んだ映画が『TOPGUN Maverick』で、2時間7分。

ちうことで、3週間ぶりのコギコギで2時間、62km、そこそここたえました😅

実走できないときは、長くなくてもいいのでマメに回すのがいいですね。

そうすれば久しぶりに実走するときでもそこそこ走れるでしょう😊

 

■ウォーク

テレワークでの朝のお散歩を中心に13km弱ですね。

距離は2kmに満たないのがほとんどですが、朝のお目覚めにはちょうどいい。

朝食を食べてから、寒い朝でも少し汗ばむくらいの運動量でしっかり目が冷め、エンジンが掛かります。暑くなるまではこの習慣はテレワークには欠かせませんね。

 

■体組成

どうもブルベが終わってから体重の増加が抑えられているようなそんな錯覚に陥っています。

ただ、体脂肪率が少し悪化しておりまして、その影響で体内年齢も43歳にまで老化😅

それでも、体重の増加が抑えられているのであれば、4月に入って実走を継続したら好転していくんじゃないかな〜と期待しています。

 

来月、また『あ〜戻しちゃった〜』と言わずにすむように精進しましょう😅

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング