Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

Motorworks 2024 Calendar Competition 入選しました🤩

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

11月の21日、会社で仕事をしていたらスマホがブルブル。

メールが届いたみたい、と思って開けてみたら...

 

おお!

10月にエントリした、いつもRTのパーツを注文しているイギリスのネットパーツショップのMotorworksのカレンダコンペで入賞したらしい。

今回は300枚以上の応募があった、Tシャツを送るからサイズを返信してね、それと、後でMotorworksで使える50ポンドのクーポンも送るね、と書かれています。

どうやらマンスリーカレンダの1枚に選ばれたようだ🤩

やったやった、と思っていたら、5分後にもう一通届いた。

 

おやおや、裏面の佳作の方にも選ばれたみたい。

こっちはクーポンは10ポンド。

で、待っていたらそのクーポンがメールで届きました。

そしたら、Runner Upの方は20ポンドのクーポンが付いていた😧

もしかして、裏面の写真は2枚選ばれたのか??

多分そうだ、と思って、発送の連絡を待っていました。

 

11月23日、三度、Motorworksからメール、荷物の発送と追跡ナンバーの連絡が届きました。

ここまで来ると、荷受けをしてくれたイギリスのRoyal Mailだけではなく、日本のJPのサイトでも荷物の動きを見ることができます。

 

11月27日は私の地元の郵便局に到着、そして28日朝に持ち出し、程なく届け済みのステータスに変わりました(あいにくこの日は在宅ではなく出勤だったので荷物は奥さんが受け取り)。

 

もうこの日は落ち着かなかった😂

仕事が終わったらいそいそと帰宅。玄関には奥さんがちゃんと受け取った荷物をおいていてくれました😊

いつもに比べてずいぶん大きいな😧

 

至福の開封〜😊

 

Invoiceです。

"Gift Package”が2行、そのうち1つの数量が”2”と書かれている、やっぱり佳作は2枚選ばれているみたい😊

 

緩衝材のマユをどけて中身を出します。

 

なんじゃコリャ〜😂

マンスリーフォトの賞品はTシャツとニット帽、佳作の商品はネックウォーマーとニット帽とキーホルダとステッカーいう組み合わせらしい。

ということで、ニット帽が3つも入っとる!😂

 

キーホルダとステッカは一つの袋にセットになって入っていて、それが二組😊

 

Tシャツはベージュです。

昨年の入選では濃紺だったのですが、今回は色が変わったらしい。

 

これ、笑っちゃう😊

実は上にもちょっと書きましたが、過去にも入選をしたことがあって、昨年2022年もマンスリーフォトに選ばれて1個、2021年も佳作に2枚選ばれて、このときはニット帽は1個、そして、それより前に何かのパーツを購入したときについでに買ったニット帽が1個、これで都合同じニット帽が6個になっちゃった😂

 

さて、どの写真が選ばれたんだろ? 

とめくっていきますと、裏面の1枚目、ここにあった。

右下角にある写真。

これ、美山で撮った写真なのですが、残念なことに肝心の茅葺屋根のお家がカットされてしまっている、う〜ん、英国人にはあれは不要だったか😅

▶美山に行ったときの記事

r1150rt2003.blog24.fc2.com

 

2枚目。

これも右下角の写真。

これは京都北部丹後半島の伊根の舟屋に行った時の写真。

▶伊根の舟屋に行ったときの記事

r1150rt2003.blog24.fc2.com

 

そして本命のマンスリーフォトです。

10月に載っていました。

これは今年の春、梅が咲く時分に京都の鞍馬駅に行ったときのもの。

鞍馬駅叡山電鉄鞍馬寺の麓まで行く鉄道の終点で、1929年に開業、現在も現役で観光客を迎えています、というキャプションも入っています。

鞍馬駅に行ったときの記事

r1150rt2003.blog24.fc2.com

 

実はもうひとつ嬉しいことがありまして、Motorworksの2024年、そして2025年のカレンダコンペのエントリページに、For Inspirationとして2023年のカレンダのマンスリーフォト12枚のうち何枚か見本として掲載されているのですが、その中の1枚に私の写真が使われていました。

2025年の方はまもなく今年のカレンダの写真が見本として差し替えられると思いますが、これは嬉しかった(左下の富士山バックの写真です)😊

 

せっかくなので、今回入選した写真を並べておきます😊

この茅葺の屋根のお家がカットされたのは残念😅

すでに2025年のカレンダコンペもスタートしていますが、じっくり写真撮って、来年も忘れなければ送ってみようかな😊

 

■関連記事

▶初めてのカレンダコンペ入選

r1150rt2003.blog24.fc2.com

 

▶2回目の入選

r1150rt2003.blog24.fc2.com

 

▶3回目の入選

r1150rt2003.blog24.fc2.com

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング