Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

ロードバイク 2023年11月の走行距離

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

とうとう12月になってしまいました。

早いですねぇ。

 

ということで、今月も11月のロードバイク走行距離を振り返ります。

10月の結果を集計したとき、目標を立てました。

■実走  :200km

■ローラー:150km

■ウォーク:  20km

 

う〜ん、ちょっと足りなかったかな〜

実走はもう少ししたかったですね〜

TREKさんと走った京都観光ツーリングの前にもう少し鍛えておきたかったんですよね。

本当は京北の方まで往復70キロほどを走る予定だったので脚を慣らしておきたかった。

ただ、結果的に50キロ足らずの走行で終わってしまったのですが、雨だったので仕方ないですね😅



■体組成

1年毎の数字が見られるようになりましたね。

2年前の体重73.9キロから微増してますねぇ😅

このままだとマジで75キロに届いちゃうなぁ😅

いつの間にか寒くなっちゃいましたので、出不精になりそう。

でもね、また鍛えておかないといけない理由ができちゃったんですよね。

それはまた別記事で😅

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング