Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

来年も200キロブルベに出ることにしました 〜こんどは姫路〜

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、思わせぶりに『鍛えておかないといけない理由ができちゃった』なんてこと書いたのですが。

 

実は、11月21日に、今年の2月に一緒に淡路島200キロブルベを走った高校の同級生からLINEが入りました。

『最近どうしてる? 来年は3月の姫路 Cafe De Ushimadoに出ようと思うんだけど、一緒にどう?』

で、早速情報を検索してみました。

 

 

そうしたら、こんなコースですって。

ちゃんと200キロなのは当然として、淡路島の1,600メートルを越える2,540メートルの獲得標高。

これはけっこうハードル高そうだなぁ〜

 

だいぶ気が早いのですが、Garmin EDGE520JでナビができるようにGarmin Connectでコースを引いてみました。

これをスマホ経由でEDGE520Jに転送すれば、地図なしでナビができる。

これをもとに、いちどバイクでコースの下見をしてみてもいいかもね。

それもそうなんだけど、体重を落とさないといかんいかん。

2月に走ったときも74.6キロあったので、いまの体重水準はさほど変わってはいないけど、獲得標高が増えているし、開催まで3ヶ月ほどあるし、ちょっと頑張って絞らなくっちゃ😊

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング