Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

春まっさかり!!🌸

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

4月に入って急に気温が上がりましたね。

桜も咲き始め、これで『冬に逆戻り』することはなくなったと思っていいかなと😊

 

近所の遊歩道の桜も咲き始めた。

 

まだつぼみの花もたくさんありますが、ぼちぼちですね〜

 

ピンクの背景にピンクの花。

春って感じですね。

 

 

もうすぐ、ここに店が並ぶよ。

 

これが一週間とか、せいぜい10日しかもたないなんてもったいないなぁ。

 

でもまあ、まだつぼみもたくさん残っているから、しばらく楽しめるかな😊

 

菜の花?

 

もう少し桜が咲いたら菜の花と桜のコントラストがさらにきれい。

 

これが春の風景。

 

この日の2日後くらいがいちばんかなぁ。

 

菜の花単独でもいいもんです。

 

 

だいたい光の感じが冬と明らかに変わりましたね、暖かい😊

 

歩いていたら、地面を歩いているカラスさんが写真撮れって言ってきました。

 

ちゃんとポーズしてくれるし😂

なかなかハンサムボーイ、または美人さんでした😊

 

ワンちゃんの散歩をしている人もたくさんいらっしゃいます。

 

いい季節になったね😊

 

■撮影機材

 Nikon D750

 SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary

 露出設定:絞り優先自動露出

 ISO感度設定:100〜1000

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング