Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

春はまだしばらく続くぞ〜🌸😅

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

もう京都の桜は散ってしまいましたが、撮った写真はまだあるんです。

ちょっと拷問チックかもしれませんが、も少しお付き合いくださいませ😅

もしかしたら4月いっぱいサクラが続くかも?

いやそれはないか😅

 

いつもの在宅勤務の散歩道。

 

この日はちょっと日が陰っていたので光の周りが悪いですが、これはこれでいいもの。

 

延びた枝に密集している桜の花。

 

まだすこ〜しだけ蕾が残っている、9分咲きくらい?

 

 

 

これがいつまでも残ってくれたらいいのに...

 

少し葉っぱが出てきている枝もあるね。

 

ほら、桜のトンネルだよ😊

 

 

 

こっちの桜はちょっと濃い目かな。

 

こうやって見ると背景の緑の色も濃くなってきましたね。

 

もうたくさんですか?

 

じゃあ終わりますね😊

 

■撮影機材

 Nikon D750

 SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング