Garage Kachi R1150RTいじくり日記と時々ツーリング Season2

BMW R1150RT / Dedacciai Strada Vertigineで写真撮りながら走っています。

まだつづくよ サクラ三昧🌸

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

Kachi家の春はまだまだ続きます😂

 

もう葉桜になったけど、まだまだきれい。

 

冬の頃の景色とすっかり変わりましたね。

garage-kachi.hatenablog.com

 

 

薄いピンクだと思っているサクラだって、こんなに色が豊か。

 

碧天に映えますね。

 

菜の花との組み合わせも春の定番。

 

 

 

この季節がずっとつづくといいなだけど、すぐに暑くなっちゃうんだよな。

 

 

冬に比べて歩いている人の数も格段に多くなった。

 

そりゃこの景色だもん。

 

家にこもってなんかいられるものか。

 

 

ちょっと川面まで下りるとこんなふうに見上げることもできるよ。

 

 

 

桜のトンネルもできたよ。

 

 

逆光でも美しい光が回る。

 

どうです、光が暖かいですよね。

 

スマホでもこんなにきれい。

 

花びらも落ちてきて、もう桜も終わりかな〜

 

同じ日の昼休み。

自転車に乗ってちょっと離れたところの疎水へ。

 

散ったサクラが疎水に落ちている。

 

ここから落ちたのね。

 

だいぶ散っている木があるかと思ったら、まだまだこんな木もある。

 

なんとなく寂しい感じですね。

 

ちょっとハイキーにして撮ったのもいいかなと。

 

もう少しサクラを楽しめるといいのになぁ。

 

■撮影機材

 Nikon D750

 SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary

 iPhone13 ProMax

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



BMWランキング